So-ing

ニュースとお知らせ

News
2021/04/20

宮城県仙台市宮城野区にモータープールを取得しました

2021(令和3)年4月20日

宮城県仙台市宮城野区にモータープールを取得しました

 

東北地区における輸送事業の拡大活性化に向け、このほど宮城県仙台市宮城野区(通称:蒲生地区))に約1,110坪の用地を新たに取得し、ここへ仙台支店を移転させることになりました。

新支店は仙台港に近く、仙台東道路仙台港北ICからのアクセスも良い場所であることから、移転と同時にキャリアプールとしての機能をここへ移し、これまで以上に効率的なネットワーク輸送の実現を図ってまいります。

当該移転予定地は造成工事が終了し、現在、社屋の建設工事を進めており、6月末までの完成を目指しております。

なお、これまで仙台支店に機能を置いていました「日産プラザソル入札会」におきましては、旧支店内にサービス機能を残し、仙台支店管轄として業務を受託していくかたちになります。

新支店でのサービス事業開始は7月1日を予定しております。
皆様方のご利用とご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

名称

株式会社ソウイング 仙台支店

住所

宮城県仙台市宮城野区中野字牛小舎(仮) TEL. 022-385-7560

敷地面積

約1,110坪

建物面積

約30.5坪 軽量鉄骨造 地上1階

積載車

トレーラー(2台)、5積(3台)、3積(2台)、2積(2台)、
ローダー(1台)